健康的に顔のゆがみをとる? 顔のゆがみ

健康的に顔のゆがみをとる?

頭蓋骨の調整をして小顔になる人は沢山いますし、沢山観てきています。それも簡単な施術の後にすぐに変わってきます。理由は頭蓋骨だけが調整されたのではなく、身体全体がご本人の本来の状態に調整されることで美しく見えるのです。

当然、姿勢は改善されて、身長も伸びていることが多いです。とはいえ、10センチも延びる身長はあり得ません。数ミリか僅か数センチです。体調が悪ければまた元に戻ることもあるでしょうし、安定はしません。ただし、この本来の姿勢や、体調のよさは、今までとは違って美しく見えるのです。これはとても大切な要素です。

これと同じで、小顔が目的の骨格矯正も大きな骨の変化は期待出来ません。しかし、僅かな骨の歪みや左右差は、本人の体調はおろか、精神状態までも最悪にしてしまいます。この精神状態は何となくといった感情が多く、はっきりとした不調ではないのです。この僅かなゆがみや左右差が改善されたならば、生理作用は活性化し、血液循環やリンパの流れを初め、神経の支配までもが正常化して、これといって医療的な差はないのだけれど、気分がよく、顔は晴れやかになります。

姿勢が良くて、顔は晴れやかで、首はすらっとして肩の力が抜けた状態です。もうこれ以上の美しさはあり得ません。このように、骨格矯正は大きな骨の変化はありませんし、僅か数ミリの変化です。これが本人のご本来の状態に戻る事を可能にしたならば、人生も変化するのかもしれませんね。。ここで、更にダイエットや、小顔様のメークを施したなら、それが健康的に小顔になったということなのではないかと思います。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。