小顔矯正は自分で出来ますか 顔のゆがみ

小顔矯正は自分で出来ますか

小顔矯正といって、顔面頭蓋を調整して顔を小さくしましょうという方法があります。結論から言うと、頭蓋骨の調整は簡単に出来ます。ただし、本来の健康状態もしくは、本来の骨のバランスに戻るということです。これを無視して、小顔のみを作るというのは言語道断です。小さくなればそれでいいのかどうかを良く考えなければないりません。

結果として顔が小さくなるというのであれば、言うことはないでしょうが、健康を害してしまっては何の意味もありません。従って、健康を害するような調整は、絶対に避けなければなりません。人間の生理作用を無理矢理変えるようなことは、将来的に不都合が出てきて、後悔の元になることは見え見えです。

頭蓋骨調整に限らず、身体に刺激を与えることに関しては、自己責任で行なわなければなりません。だからこそ、無理な調整や無理な刺激は禁物です。マッサージもしかりです。手術においても、これは言えることだと思います。(これは医師がやりますが)健康を害するならば、実行するべきではありません。

とはいえ、危険なく、調整が自分自身で出来るのならば、試して損はありません。実行してみるべきです。そして確かめてみることをお勧めいたします。あくまで、健康を害さずに、安全に自分で小顔を作ることが出来るのならば。。もしくは小顔に見えるようななるのならば、チャレンジしてみてもいいかもしれません。あくまで自己責任においてですが。

ルールさえ守れば、実は簡単なんです。完璧に調整が可能なのです。納得のいく程、小顔になるかどうかは知りませんが。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。